▲戻る image 前へ 次へ

2002/08/10 研磨4日目
いつも通り、多摩川に向かうために朝4時過ぎに家を出ると、空がきれいなピンク色に染まっていた。
ここ数日では最高の朝焼けです。シャッターチャンスを逃すまいと多摩川までダッシュ!!
と、途中でデジカメにメモリーカードを入れ忘れたことに気付きました。
「これじゃ、撮れないじゃん〜〜〜(泣)」
慌てて家に引き返しました。もちろんダッシュで。

メモリーカードとデジカメと三脚とちゃ〜び〜関係の道具を持って多摩川についたときは汗だくでしたが、急いでデジカメをセッティングして数十枚撮りました。
↓これが、その朝焼けです。
朝焼け。クリックすると超でかい画像を表示するよ。725KB(2272x1704)


ちゃ〜び〜作業の方は、残り6本の研磨作業を行いました。これで研磨作業の第1段階が終了しました。ちかれた〜
明日からは研磨作業の第2段階です。

研磨作業、第1段階終了。



▲戻る image 前へ 次へ