▲戻る image 前へ 次へ

2002/08/09 研磨3日目
今日はホームページの更新作業が長引いたため昨日より30分遅れ、朝5時に一の宮公園に行き作業を始めました。
お気に入りの川沿いのコンクリートブロックの上に座って作業開始です。なぜお気に入りかというと日の出とともに少しずつ姿を変える朝焼けをバッチリ見れるからです。
朝の静けさの中でたまに川の魚がはねたりして、いい感じなんです。
と思っていたら1本削り終えないうちに日差しが強くギブアップ。昨日は6時まで作業できたのに、なぜ!?

どうやら今日は雲が全く無かった為のようです。仕方ないのでいつもより早めに木陰に移動して作業続行し、脚を6本削りました。計18本終了。あと6本だ。

研磨作業、計18本終了しました。


▲戻る image 前へ 次へ