▲戻る image 前へ 次へ

2002/07/28 切断2日目
結局、昨日は朝方まで起きていたので、今日起きたのは昼にかかってきたI野からの電話だった。

それから、アートマンにエゾ松(1820mm)を1本買いに行った。出費860円。
いつも思うんですが、アートマンは値段が高い。安い材木屋が近くにあればなー、といつも思う。
アートマンの木は高い分、つるつるにカンナがかかっているので作業は楽なのだが。

今の部屋は木工作業をするには最悪の環境なので、近々引越しを考えている。
条件としては、以下を考えている。

1.京王線沿い
2.家賃7万円以下
3.電動工具が使用可能
4.騒音を出しても苦情が来ない
5.部屋が2つ(できれば3つ)以上
6.風呂とトイレが別
7.トイレは洋式
8.作業場所(多摩川)が近い
9.ADSLまたは光ファイバーが使用可能


条件あり過ぎかなー、これぐらい普通の条件だよね?
築年数とかは古くてもいいと思ってます。

まぁ、そんな話は終わりにして。今日の作業状況です。今日は残りの3本の切断をしました。
ここだけの話、午前1時半ぐらいまでノコギリで切っていました。隣の人ごめんなさい。
なるべく、うるさくないようにゆっくり、ゆっくり切っていたのですごく時間がかかってしまった。
ああぁー、ノコギリぐらい思いっきり使いてぇー!!

切断後の状態

今まで苦情が来たことは無いんですが、もしかして怖くて苦情を言えないだけだったりして。
深夜に隣の部屋からノコギリの音が聞こえてきたら普通は怖いよな・・・。見えないだけに想像がだんだんふくらんできて。
「もしかして死体切ってるっ!?」とか思われていたりして。苦情より先に警察が来そうな気がする。

もうちょっと作業するつもりだったんですが、ちょっと疲れが溜まってます・・・。


▲戻る image 前へ 次へ