ドン仲掲示板

ドン仲TOP

ド ン 仲 な ん で も 掲 示 板
*掲示板の無断転載を禁止します
*PC/携帯共有の掲示板です
*タグは無効です
name
title namecolor
message



ちるま 2010年1月14日23時13分
かわえぇ。
うららさん、忙しいお正月だったんですのう。
娘さん成人になられたんですね、おめでとうございます!
まぁ、お祝い事は準備が大変ですけど、晴れ姿ですもん(^^)
きっと綺麗だったんでしょうね☆

雪の中の白猫さんも、素敵っすー☆

うらら菌 2010年1月12日18時54分
あけおめ!ことよろ^^
あけおめ!ことよろ!
ってか、もう12日っすねwwww

ちるまさん、おせち料理ご愁傷様です・・・(-∧-;) ナムナム
なます・・・酸っぱい床になりましたねぇ・・・(^^;
うちの猫達は、雪の中をかけまわっておりますw
真っ白猫だから、同化しちゃって大変ですよ!!!w

ワタクシは、2日から仕事開始、9日まで休み無く仕事、
10日は娘の成人式で朝から着物の着付け場所へ送迎したり
バタバタと過ごしました。
そして、昨日は娘に買い物を付きあわされ、色々ねだられ・・・w
今日、やっと娘は帰っていきましたw
ほっとしたような、寂しいような、複雑な気持ちですw
さあ、明日からまた仕事だぞ〜!たまってるんだろうなぁ・・・^^;

ちるま 2010年1月1日10時56分
あけましておめでとう☆
みなさま、今年もよろしくお願いします。

実はちょっと凹み気味。
さっきうちの猫がまだ手をつけてないお重をひっくり返しやがったのだー!
紅白かまぼこ&たづくりを食べられた。なますとか床に散乱でしてな。。。
とほほ。

ちるま 2009年12月25日10時32分
めりーくりすます!
というわけでクリスマスな本日。
なぜか前日のイブの方が盛り上がる不思議な日本。
ついケーキも昨日、手をつけてしまったぜい(>▼<)

ちるま 2009年10月28日0時09分
猫さん。
なんと、すぎ君が白猫ちゃんをナンパしてきたのですか!
しかもお子様まで。
うちのオス猫達が知ったら、嫉妬しそうだー。
毎晩、女の子はいねかぁ〜?と啼いておりますので。

子猫達、もう狩りが出来るようのなったのね☆
でもネズミさんは勘弁だよねぇ(^^;

うらら菌 2009年10月26日19時53分
ちるちるちるまさん☆
3列目から見るふみぃは、ステキでした・・・
(〃▽〃)キャー♪
12月が楽しみです!!!!

そうそう、息子の通う中学校が、今日から学校閉鎖に!!!
インフル怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

子猫たちは、うちに来る運命だったのですよ〜。
もう、年老いた♂猫しかいなかったんですけど、
ある日突然、真っ白な美猫ちゃんを連れてきて・・・
最初はすごく警戒してて、私たちがいなくなってから
すぎ(♂猫)のご飯を食べてたのですが、だんだん慣れてきて
近くで見たら・・・あれ?お腹大きい???って感じでwww
そしたら、裏小屋のタンスの中で5匹出産!
白4匹、柄1匹で、息子が学校で里親探しをして2匹は
もらわれていき、しろ3匹が我が家に残ったのです〜^^
1学期の成績表に「子猫の里親探しも頑張りました」などと
書かれるほど、頑張った息子・・・^^;
勉強も頑張ってほしいものですが、それは、なかなかねぇ・・・w

先日、玄関前にネズミが置いてあり、泣く泣く子猫たちを
誉めてあげました・・・。

削除用パスワード:

777BBS Light CGI Pocket

image