ドン仲掲示板

ドン仲TOP

ド ン 仲 な ん で も 掲 示 板
*掲示板の無断転載を禁止します
*PC/携帯共有の掲示板です
*タグは無効です
name
title namecolor
message



ドンタコ最高 2011年9月3日15時50分
食中毒への道
食中毒への道が面白いム

ほみ 2011年7月31日1時53分
なんか落ち着きませんね
震災もそうだけど、台風、大雨 どうなってんだよぉ
せっかくの夏休みが決めにくい。

えと、ちょい前からfacebook始めました。Twitterもやってますけど
周りがやってるから乗ってみた。けどまんまTwitterと同じ使い方ww
それに合わせてskypeとかいうやつも登録してみたぞ。
電話のかけかたがイマイチわかりにくいけど。

fb、やってる人いましたらお友達になりましょ〜。

うらら菌 2011年5月21日22時49分
はっし〜さん、お大事に〜!
震災から2ヶ月以上経過しましたね。
みんな、もう普通の生活ができてる頃でしょう^^
私も落ち着いた生活をしております♪

まー、うちの娘が留年したのが痛いくらいかなwwwwww
もう一回3年生って・・・(# ゚Д゚) ムッキー

息子は沖縄から無事に帰ってきて、毎日野球と駅伝の練習しております。
もう受験生だわぁ・・・早いわぁ・・・

はっし〜さん>胃潰瘍お大事にしてくださいね。
ヘリコの検査はしなかったですか?
あ、嘔吐反射ひどいようなら、鼻からする胃カメラがオススメですよ〜^^
最近は、カプセルを飲み込んでする胃カメラなんかもあるようです。

ほみさん>カナダ!!!ら〜ぶれた〜ふろ〜む♪かな〜だぁ〜♪(古すぎる!)
いいですねー!カナダ!!!きっと良い経験になるとおもいますよ〜^^
親は大変ですけどねぇ・・・w

はっし〜 2011年4月27日12時02分
皆様方々、お元気そうでなりよりです。
本日、人生初の胃カメラを飲んで、胃潰瘍が見つかりました。(でも、治りかけらしい・・・)
胃カメラの嘔吐反射って大変でした。(何回も、何回も吐きそうになったが、胃になにも無いのでなにもでてこやしない→出たら大変だが)

震災中は、会社にいて、天井がいきなり外れて、宙ぶらりんになりビビリまくってました。
自宅の被害は、モノが散乱してたくらいで、特に壊れたものもなく無事でした。

では。では〜。

ほみ 2011年4月24日17時06分
うららさん>きゃーお元気そうで!!息子さん沖縄かぁいいなぁ うちはこの秋に…カナダです 金かかる

ひらTさん>北海の珍味…まだ足が治ってないからそんなに飲めないんだよねぇ ワイン1本くらいしかw どうします??

ふぢさんもプリ子さんも消息不明?
教祖はたぶんしぶとく生存してるだろうと推測。

ちるまさん>バイトだめですか…うちは「いつ働くんだよ」とうるさい
しばらく働きたくないんだよー

いのさん>そういえば、すきみたら水で戻して大根と煮るってものを身内がやってたwww

いの 2011年4月23日15時29分
続:すきみたら
塩抜きが必要だって。
お茶漬けでも美味しいらしい。

http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/300/122367.html

ちるま 2011年4月22日21時56分
無事で良かった
>>うらら菌
 おぉ、無事で良かったぁ。

退院したのは良かったが、バイト先はクビになったぜ、とほほ。

いの 2011年4月22日8時27分
うらら菌 >
元気で良かった。
まだ寒いから大変だったろうに。

ひらT >
酒呑みの厳選珍味5種で一杯やってくれ。
たらはちょっとしょっぱかった。

ひらT 2011年4月20日20時07分
北海の珍味届きました!!
いの>有難うございます!ふぢは何やっているのか分かりません。

ほみさん>北海の珍味、どうしましょう?

うらら菌>お久しぶりです!

うらら菌 2011年4月20日17時32分
しぶとく生きてるぜ!
みんな、生きてて良かったっす!
うちのトコは停電が数日続いたけど、水道とガスは
大丈夫だったので、なんとか。。。。
ガソリン不足が一番大変だったかな?
8時間並んだよ・・・スタンドに・・・

ちるちるちるまさん>
入院とはビックリ! ゆっくり休養してくだされ。

いのへー>
おぬしも無事でなにより。

ほみさん>
計画停電太りですか?!?!?!
逆に私は『震災痩せ』しましたw
食料がなかなか手に入らなかったので、家にある
米と野菜しか食べなかったからかな?w

4月早々に宮城の病院へ手伝いに行ってきたけど、
さすがにあっちはすごかった・・・
親戚の家も、数日前にガスが復旧して1ヶ月ぶりにお風呂に入ったって。

そうそう、今日は息子が修学旅行で沖縄に行きました!
いいなぁ〜w沖縄・・・wあたしもいきたいw

いの 2011年4月15日23時55分
酒盛り
ほみさん >
酒盛りとは豪気な!
ひらT邸に珍味送るので、みんなで酒盛りしてくださいな。

うらら菌も去年の1月にはここに書き込みしてるんだね。
うらら菌は元気か?

ほみ 2011年4月14日19時43分
う〜ん
いのさん>歩いて帰る勇気なかったので酒盛りしてました!サーバ移設はどーでもいいので北海の珍味でも送ってください。

ちるまさん>計画停電の時はそれに合わせてご飯食べて「計画停電太り」したのですが…今度は本気で太りそうです。ちるまさんも無理せず治して下さ〜い

いの 2011年4月14日8時37分
出勤なう
ちるまさん >
お久しぶりです。
退院おめでとうございます。
大変でしたね。
早く完治するといいですね。

ほみさん >
知り合いも何時間もかけて歩いて帰ったと言っていました。

ひら >
こっちは8階でも揺れたのに24階ですか・・・。
ふぢは元気?

ちるま 2011年4月13日23時34分
退院しました☆
昨日ようやく退院しました。まだ治ってないので、しばらく自宅治療です。
いやはや、急な事で自分でもビックリした。

いのへーさん)お久しぶりッス。無事で何より。

ひらTさん)メール頂きましたよん☆ 今は落ち着いたので大丈夫ですよ。

ほみさん)ええー!足の指の骨折、大変じゃないですか!
 ご無理をなさいませんよう。お互い焦らず治しませう〜☆

ほみ 2011年4月13日2時46分
近況
地震の時、渋谷の治療院にいて帰宅困難になりました。相方も帰宅困難。
自宅は息子一人。翌日帰宅したらパソコンのハードディスクが床に落下してました(T_T) それから1か月音の出ないパソコンになり音声端子が抜けてることに気づき直す。

やっとこ落ち着いたと思ったら
足の指を骨折したので自宅待機で仕事してません。
復帰時期は未定です。

今は余震も気にせずお菓子食べてテレビ見てます。

ちるまさん>なんてことでしょう…お大事に。

ひらT 2011年4月12日20時56分
ちるまさん>ヨメから近日中にメールします。入院とは、びっくりしました。

いの>ひさしぶりです。毎日のように余震が来るので疲れます。高層ビルの24階にいるので、揺れがかなり増幅されます。

いの 2011年4月11日12時35分
元気ですか?
北海道は函館、釧路等は被害が有りましたが、札幌、千歳は大丈夫です。
何か出来ることがあれば言ってね!!!
ドン仲サーバ移設?

ちるま 2011年4月9日9時19分
生存報告。
地震、うちは無問題でした。本棚から本が2〜3冊、3mの高さから落ちた程度。
人間は不在だったし。猫達はケロリ、犬は腰を抜かしてた。

問題はその後じゃ。
深夜、呼吸困難で緊急入院。
肺に水が溜まってた!さらに足と肺の静脈に血栓が見つかる。
もうすぐ退院だけど1ヶ月近く入院の羽目になったぜ。

人生初の入院ライフはそれなりに興味深かった。
久しぶりに一時帰宅してるんだが、犬猫達がうっすら忘れてやがったのが
ショックだぜー!

ほみ 2010年11月10日3時05分
なんとか
生きてます…仕事しつつセミナーの講師もしながら
家庭を放り投げ、息子に反抗されながらもがんばっています。

最近は仕事→金曜上野から渋谷→土曜渋谷のスケジュールで動き
その合間にセミナーの資料作り、調べもの
休みがほとんど取れない状態です。。。(泣)

ほみ 2010年6月6日21時06分
いよいよと言うか、とうとうドン仲公式twitterを立ち上げました。
@gogo_donnk

こちらがアカウントになります。まだ今のところ更新情報が中心ですがあたしのつぶやきはボツボツ書き込んでいます。
*今話題のドラッガーBOTもフォローしてみましたw

フォロワー増やして、ドン仲をもっと盛り上げていくつもりです。
今年のドン仲はひとあじ違うゾ(笑)

削除用パスワード:

777BBS Light CGI Pocket

image