ドン仲掲示板

ドン仲TOP

ド ン 仲 な ん で も 掲 示 板
*掲示板の無断転載を禁止します
*PC/携帯共有の掲示板です
*タグは無効です
name
title namecolor
message



おが 2014年5月3日8時49分
ひらTって、J-WAVE JK RADIO〜TOKYO UNITED の、直電コーナーに応募した?
選に漏れたメッセージを紹介するコーナーで、ひらT家夫妻の名前が一緒だったので。
朝イチのコーナーだし違うかなぁ。

ほみ 2014年4月11日22時44分
サラリすぎ…
ちるまさん
サラリすぎですよ…(笑)
仕事はボチボチです。
息子、来月20歳になります。

ちるま 2014年4月1日15時29分
おひさしぶり。
ほみさん、開業したのですね。
もう慣れた頃かな?

私も似た業界で、マッサージ師やってます。
それから、離婚しました(サラリと書いておく☆)

ほみ 2013年11月21日9時57分
開業します
12/3埼玉県春日部市で「レディース鍼灸 スリジエ」を開業します。

ガタガタ急に決まってしまったのでバタバタですが
とりあえずHP作りました。
http://cerisier89.jimdo.com/ 

お金かけてHP作るはずが…業者と相性が合わなそうだったので
他に予定外でお金かかっちゃったし、まいっか。

今後ともよろしくお願いします〜。

おが 2013年11月10日21時03分
開業ですか。おめでとうございます。
こちらも、仕事が決まり、12月から働きます。
現在は、北海道でゆっくりしています。

ほみ 2013年10月21日23時31分
あら…
おがさん
退職ですか…

でもね。ほみちゃん
開業します。12月に。
はりきゅう治療院。よろしくお願いします。

おが 2013年10月9日21時25分
お久しぶりです。
ほみさんに続いて・・・・
会社を9月で退職しました。

ほみ 2013年10月8日20時07分
こんにちは
一応生きてます。

で、わたくし…仕事退職しまーす

うらら菌 2013年2月27日20時50分
あーあ
名前が う で投稿されてしまったww

 2013年2月27日20時49分
生きてますよー!w
ほみさん、お久しぶりです^^
私もすっかり忘れていました・・・^^;

息子さん大学生ですかー!
うちの娘は3月で餃子市にある大学を卒業し、栃木の企業に就職が決まりました。
新しいアパートを借りて、彼氏と同棲生活を始めます。
まぁ、すでに同棲してるようなものだけど・・・w

こちらは大雪で大変です・・・
先日、息子が福岡国際クロスカントリー大会から帰ってきて
あまりの寒暖の差に体調を崩してしまいました・・・
私も東京から帰ってきて雪の多さにビックリ・・・

皆様もお体ご自愛下さいね。
って事で以下略wwwww

ほみ 2013年2月16日11時54分
みんな生きてるか〜??
いやぁすっかりここのこと忘れてたわぁ。
前回書いた時は息子の修学旅行(カナダ)の頃だったのねぇぇぇ

マズイ。
今回、その息子は大学が決まり4月から大学生ですわ。
早いもんだ。

ドン仲メンバーに息子を見せた頃は9歳頃。
今は18歳になりましたぁ。

ってことで今年もよろしくお願いします(笑)

ちるま 2012年3月9日22時23分
健康診断
そーいや、ここんとこ受けておりませんな〜。
今年は受けておきますネ。
とはいえ、膠原病なんで月一で病院に通っておるのです。
っていうか、レントゲン&CT撮影しまくりで、被曝量の方が
心配だったりするのよん。

うらら菌 2012年2月29日21時50分
まだ生きてるぞ!
去年の秋、マンモグラフィーでひっかかって
精密検査を受けました。皆様、いかがお過ごしでせうか。
とりあえず、悪性では無かったので一安心しましたが
油断は禁物!みんなも健康診断は きちんと受けましょう!
特に、ほみさん、ちるまさん!そして ひらT嫁さん!
マンモは2年に一度、必ず受けましょう!
早期発見が一番ですよ!
私は、1年に1回必ずフォロー検査するように言われました・・・
痛いんだよね・・・

ちるま 2012年2月1日23時39分
あらま失礼しました。
おっかしーな?ソフトバンク受信許可にしたつもりなんだが〜。
yahooのメアドの方へメール頂けますか?
明日午前中に電話しますわ。

ひらT 2012年2月1日20時50分
ちるまさんへ
ちるまさん>ヨメからメールしたのですが、エラーで返ってしまいます。

ちるま 2012年1月4日20時40分
あけおめ!
今年もよろしくお願いします☆
明日から仕事だ〜、年末から風邪っぴきでまだ治ってまへん、とほほ。

はっし〜 2011年10月13日9時54分
スティーブ・ジョブズ
スティーブ・ジョブズの死は、昔からのMacユーザには、衝撃のニュースでした。
心から、ご冥福をお祈りしております。
また、これからのAppleがスティーブ・ジョブズのDNAを引き継ぐ事を祈っております。

いの 2011年10月6日12時53分
スティーブ・ジョブス死去
はっしー > 悲しいね。

ドンタコ最高 2011年9月3日16時23分
食中毒への道
食中毒への道最高

ドンタコ最高 2011年9月3日15時51分
食中毒への道
食中毒への道が面白い

削除用パスワード:

777BBS Light CGI Pocket

image