ドン仲掲示板

ドン仲TOP

ド ン 仲 な ん で も 掲 示 板
*掲示板の無断転載を禁止します
*PC/携帯共有の掲示板です
*タグは無効です
name
title namecolor
message



ほみ 2016年4月30日22時01分
一年ぶり
iPhone SE

息子も欲しかったらしく
ドコモに買いに行ったら
「入荷未定」w

ほみ 2016年4月22日0時19分
連絡先か
メーリング使えないなら
直ですね
私とはっし〜さんはLINEで繋がるので
私に連絡とれますよー

ほみ 2016年4月22日0時15分
遊ぶ!
では遊び計画しましょ
もう、ゆうも相手してくれないし
退屈ですー

ひらT 2016年4月20日21時09分
ほみさんお久しぶりです。
今年は暇してます。

ほみ 2016年4月18日3時34分
気づいたら
1年以上放置。。そろそろ遊びませんか<メンバー

ほみ 2014年11月7日22時18分
年とったな…
もぅーなんで呼んでくれないんだーーー
久しぶりに見るふぢさん ひらTさん
すっかりオジさんですね(笑)
私のマジ画像なんて貼り付けられません!!
ま、FBにはどうどうと出てますけど〜

おが 2014年11月5日13時48分
ドン仲ビールはどうしましょう。
捨てる事で出来ないし。
これをネタに、また「開封しないイベント」をしましょう。

ひらT 2014年10月27日21時18分
ふぢと7年ぶり?に再会。
2001年に造った未開封の「ドン仲ビール」は
怖くて開けることができませんでした。

いの 2014年10月11日22時30分
おお!
SEO いいね!
SEO困ったらひらに聞くよ。

菌さん、おがさん、ちるまさん、その他の皆さんお久しぶりです。
北海道はもう寒いです。

ひらT 2014年10月11日18時29分
ふふふ・・・
いの>SEOならおかませ下さい!

いの 2014年10月10日23時42分
ラズパイで検索したら
ひらのページだった!
ビックリ。

ほみ 2014年7月29日5時01分
みんな衝撃的すぎー
えと。衝撃ついでに
一部ドン仲メンバーに可愛がっていただいた?(その頃は9歳くらいか?)
息子ですが(現在20歳)もう辞めましたが
先日までホストでしたw
お母さん情けない通り越して笑った。

うらら菌 2014年7月2日22時55分
衝撃的!
ほみさん開業おめでとうございます!
ちるまさん、おがさんの衝撃的ニュースに驚きつつ…
私は もうすぐ上京して、彼と再婚します。
んと、9歳年下です。

おが 2014年6月19日18時02分
あらら・・・・大変だね。
よろしくお願いします。
うちの壁紙交換が今週末。台所&洗面台交換が来週には完了する予定なので、
うちでイベントを実施するのもOKです。

ひらT 2014年6月18日13時42分
久しぶりにドン仲MLを使おうと思い、その管理ページを開いたら・・・
「2014年5月28日をもちましてYahoo!グループはサービスを終了させていただきました。10年もの長きに渡り、ご利用いただきありがとうございました。」

ええええ!!!
個別に連絡するしか無いです。
ドン仲イベント実現までの道は長そうです。

おが 2014年6月12日9時44分
了解です。
よろしくお願いします。

ひらT 2014年6月11日20時44分
是非!
開封イベントやりましょう!
しばらく連絡とってないので人が集まるか自信ありませんが
やるだけやってみます。

おが 2014年6月11日10時20分
冷蔵庫からオヤヂビールが出て来た・・・・・
飲めないと思うけど、開封イベントをしませんか?
N村なら飲めるかも。

ひらT 2014年5月3日16時18分
おがさん>応募してません。ラジオを聞くことがまず無いです。
4/1の書き込みは驚き&信じられませんでした!

おが 2014年5月3日8時50分
離婚は本当です。
4/1の書き込みだったので、念のため。

削除用パスワード:

777BBS Light CGI Pocket

image