ドン仲掲示板

ドン仲TOP

ド ン 仲 な ん で も 掲 示 板
*掲示板の無断転載を禁止します
*PC/携帯共有の掲示板です
*タグは無効です
name
title namecolor
message



あおつぅん 2023年1月5日11時48分
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

ねこちゃんのメイキング拝見いたしました。
すごいです!
渋谷のプロジェクションマッピングだと思いました。
完成度高過ぎ!

I野 2022年4月1日16時54分
ドン仲エイp
さすがになかったかw

玄関に段ボールずっと前からおいてあって
数日前に何だっけと中身開けたらふぢさんに送ろうと思ってた食材が
賞味期限2年くらい切れてたけど今から送ってもいいですかね
以前電話したのが2年くらい前ってことだと思うのですけど

ほみ 2021年12月31日22時28分
今年も動きのないドン仲活動でした。来年も寄る年並に勝てないので大きな動きはないでしょうが 細々フェイスブックで生存してます ペットのヤモリと仲良く暮らしてます 来年もみなさんお元気で!

ひらT 2021年11月16日21時21分
N村、ふぢにも連絡しました。

ひらT 2021年11月15日19時59分
とても信じられません。
ご冥福をお祈りします。

おが 2021年11月15日14時17分
猪平が、2021年7月7日に亡くなったそうです。

合掌

おが 2021年7月18日18時47分
6年ぶりの書き込みです。
北の果てで寂しく生活しています。

ほみ 2021年4月11日1時43分
みんなに会いたいけどどこで何してるかわかんねぇし
はっしーさんとは年賀状のやりとりしかないし
他の方みんな…便りがないのは元気な証拠!

息子 SEになったんですよ😅(大学は物理学部ですが)
会社行かなすぎ家で何してるんだか
自宅警備

ドン仲18年ですか。
ひらTさん今度お会いしましょう

ひらT 2021年4月4日11時18分
お久しぶりです!
もうここを見てる人はいないでしょう。。。
コロナ禍でも去年の5月以降はずっと普通に通勤していてほぼ普段と変わりません。

1ヶ月前、小室哲哉離婚のネット記事で、マーク・パンサーが小室氏から“globeの灯を消すなよ”と言われ一人活動を続けているのを見て、
僕もふぢから“ドン仲の灯を消すなよ”と言わてたことを思い出しました。あれから18年、風前の灯火ですが、今後も続けようと思います。

ほみ 2021年4月2日1時24分
久しぶりすぎ
コロナ禍でいかがお過ごしでしょうか
私はまぁまぁ仕事させていただいてます
息子はリモートで家仕事なのは予想外でしたが
家仕事で給料貰えるならいいよな…ホント

ひらT 2019年4月30日14時16分
ほとんどのサイトをhtml5に変換しました。ただし文字コードはSJISのままです。

ほみ 2019年1月1日18時33分
あけおめ
今年も?よろしくお願いします
息子も
なんてことでしょう すでに24歳…
老後に入ってるワタクシでございます
今年はやっと買った車にたくさん乗りたいです
最近うちのアイサイトがやたら発動する気が
あぶねー

ひらT 2018年11月4日22時34分
もう誰も来ません・・・

ほみ 2018年9月19日18時33分
生存確認
みなは元気なのでしょうかねぇ

ほみ 2018年9月19日18時31分
鍼灸院
前回はやめた報告でした が
今は都内の鍼灸院にいます。。
割と忙しくさせていただき よかったなと。
ただ年取ったせいか 疲れが取れない

ほみ 2018年3月5日10時57分
今は止まってるけど 移転予定なんです
HPね システム変更があってログインできない…
ブログではお知らせしてはいるけど
確定申告終えたらなんとかします

ひらT 2018年3月3日18時07分
ほみさん>閉店したならHPでお知らせしたほうが良いのでは...

ほみ 2018年2月26日1時30分
治療院やめた! おおっぴらには言ってないケド
HPもそのまま なんで今だに予約メッセが来てしまう

でも並行で続けてたリラクゼーションの仕事があるから
なんやかや忙しいです

ほみ 2018年1月2日1時38分
明けましたおめでとう
年に数回くらいしか
動きがない掲示板
今年もよろしく

ひらT 2017年6月19日19時57分
今さらですが
ついにガラケーからスマホデビューしました。
iPhone SEです。

ヨメも同時デビューで、DIGNO Fです。

削除用パスワード:

777BBS Light CGI Pocket

image